SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

JOJO with The Echoesライブレポ!

2009年10月06日 | Michi-kusa
いやぁ~今回のエコーズもハッチャけて来ました

オモロかったですヽ(≧▽≦)/

バースディーをさせてもらった方も多かったし、そして、最後まで一緒に歌って踊って汗をかいてきました。



やっぱり、JOJOとクリスのコンビはタフです(^-^)

JOJOの汗を飛ばしながらのステージングは、かっこいいッスね!

クリスもフリフリ衣装やパジャンマ風?の衣装を着ながらも…さすがダンス職人です!

彼女のツイストは、かっこいいです



このフロント2人とバックのメンバーに刺激を受けながらの4ステージは、ホントに楽しかったです(≧∀≦)

それに輪をかけて、ステージから見えるお客さんの微笑んでる顔を見るのが嬉しくてたまらんかった。



JOJOの「ロックディスタウン」

Yukaちゃんの「そよ風の誘惑」
前回は、エコーズのオリジナルのノリノリバージョンでしたが、今回は、原曲バージョンでお届けしました。

そして、歌いました!
ドラムRollyの「マイボニー」

またまたリクエストお待ちしてま~す(~▽~@)♪♪♪


次回11月28日は、ダブルキンカフェ姫路店です。

エコーズは、現在、京都店、姫路店でお届けできるように新曲の準備にかかろうとしています。

乞うご期待です!


たくさんのお客さんとライブを楽しむことができました。最後までありがとうございましたm(_ _)m

ライブハウスのみなさん。一日お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

エコーズのみなさん。お疲れ様でした。また来月よろしくお願いしますm(_ _)m


コメントを投稿