SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

オリオンズ!

2008年03月31日 | Michi-kusa
「オリオンズ」のオルガン担当のカトリーヌさんと弟さん(ドラムス)と「studio DO-DO」に入ってきました。このスタジオは以前は料亭やったらしく、普通の家のなかにスタジオがあるって感じ。晴れたら部屋からの眺めは最高だと思う。夏には、左右の「大文字」と「妙」「法」が見えるとのことでした(^-^)

スタジオの図


部屋からの眺め(雨模様)


このメンバーでスタジオ入りするのは初っ!でも、何?この緊張感の無さは…。事前に曲を決めていたんだけど、いきなりカトリーヌ!鍵盤を3コードで進め、さすが弟!すかさずのっかった!……先を越された感はあったんだけど合流。。。

と思った次に…。


鍵盤の音が聞こえん…。ベースソロ?…((((゜д゜;))))


やりたいようにやっとる!でも、オモロイ…感じ(^-^)

曲は《what's going on》、《The dock of the bay》の2曲しかできひんかったけど、「サンバ」や「スウィング」など色々なバージョンを試しまくった…。

結果…原曲バージョンにたどりついてしもたんだけど…(TOT)なんか、普通に悔しいッス!参考になりそうな、曲を聴いて、次はええ感じにしたいと思う。




カトリーヌさん、弟くん。お疲れでした!また、よろしくで~す(o^-')b

オリオンズ携帯版HPをご覧ください

オリオンズPC版HPをご覧ください

コメントを投稿