SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

疑惑

2014年10月26日 | Michi-kusa
松本清張の傑作小説「疑惑」が初めての舞台化!



前科4犯、鬼塚(白河)球磨子 役に浅野ゆう子さん。

女弁護士役に高橋惠子さん。



そして、僕の中では、温泉俳優という肩書きが身近に感じられる原田龍二さん。

その舞台の千秋楽を京都南座に観に行ってきました(^_^)



南座、そして、舞台も初めての僕にとって、素晴らしい舞台「疑惑」でした(*゜▽゜*)

30分の幕間を挟んだ11時から14時過ぎまで、舞台に釘付け。
引き込まれていました(^_^)


テレビ画面で観る芸能人が、目の前に!サスペンスが目の前で起こってる!


舞台の演出も、そして、なだぎ武さんの存在がものすごく良かったです。


南座の客席は、傍聴席となり、僕は、しっかりとその判決を見届けてきたのでした。



コメントを投稿