SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

姉妹共演(≧∀≦)

2008年03月28日 | Michi-kusa
モダンタイムスおもろかったyoh!



あっ!ちゅー間に1日が終わった……。普段は6人なんだけど、1人加わるということでサウンドもテンションもさらにパワーアップするって感じで、マジ楽しかったッス。まりのっちって、かなりおもろいキャラしとりますd=(^o^)=b本人はどのように感じていたかはわからんけど、楽屋やステージでの姿を見ているとあまり緊張しているそぶりもなく、なんか知らんうちにバンドにとけこんどったと思うんよね。


お疲れっ。まりのっち!また一緒にステージ立とうな!


姉妹の食す図



この日は、エリコちゃんの新曲「ジンギスカン」をアップ。そして、まりのっちの「テキーラ!」をお客さんにお贈りすることができました。ラストステージは、2回もアンコールをいただき15曲を演奏させてもらいました。最後までお付き合いいただだきありがとうございました次回もよろしくです(≧ω≦)b


BGM/The Champs 「Tequlila」

コメントを投稿