SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

GOHAN DOKOROきりん

2019年09月12日 | Michi-kusa
仕事が休みの日。
身体の治療に時間を使ってしまうこの頃。

歯の痛みにより、一週間前に歯科医院に飛び込んで治療開始。その治療も本日2回目で終了!
“ういぃ~~~~ーん”ドリルよ!
さらば!(笑)でホッとしてます。

そして、
お腹がへった。

通勤途中。
前から気になってたご飯屋さんへ向かった。かみさんを乗っけて(^_^)

それが、右京区西京極にある《GOHAN DOKOROきりん》。

昼ランチ12時から14時。
店内へ入るとほぼ満席!カウンター席、テーブル席、座敷とけっこうスペースは広い。店内は、スッキリしていて落ち着く感じでした。表からは、わからんもんね(笑)

目の前に貼られたメニュー。

めちゃくちゃ安い!

《からあげランチ》

《だし巻きランチ》

このボリュームで各500円!税込!

これは、うまし!
白ご飯が美味しいって、もう・・・最高!

こりゃ~満席になる理由。
わかるわ~(笑)

美味しかったです。
ごちそうさまでした!

さて、この続きで身体の調整のため、カイロプラクティックへ行くのでした(^∇^)


コメントを投稿