でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

ハリソン博士からの手紙

2009-07-22 10:52:35 | Weblog

今朝届いてた迷惑メール。

私は迷惑メールをこのブログに載せるとき、
突っ込みどころの文字を強調するのですが、
そうするとこのメールは全部太字になってしまいますわ。

これでだまされるやつ出て来い。



親愛なる友人、
   
どのようにして、今日、あなたの家族大丈夫期待している、私は、 Harlsden 、北西ロンドン、イギリスではここからナットウェスト銀行株式会社は、ロンドンで、私は仕事Dr.Adamsハリソン。私は(大ロンドン地方事務所)のアシスタントマネージャーとしては、莫大な利益の両方のus.In私の部門になる私の事務所から、私は1250万ドルの放棄額を発見した( 12万ドル500000ドルを書いていますアカウントを1つの外国人のお客様には、残念ながらそれ以降のMr.Thompsonモリソンアラスカ航空261便は、 2000年1月31日に、彼の妻と一人娘を含む墜落事故で命を失ったのは、米国市民所属でドル) 。
   
どこに、いつかこの取引銀行とするナットウェストherein.Forの感度、特に機密性のために生きるのは、地理的な自然からの連絡を呼びの選択のいずれかの親戚に来てそれ以降の氏のファンドの主張を待っている。トンプソンモリソンが、彼の親戚のナットウェストなしここでclaim.I個人的にされて2年に彼の親戚を探しに失敗した銀行されており、私は彼の親族の次期/ウィル受益者が存在する場合には、あなたの同意を求めるこのアカウントの収益は1250万ドルが支払われますドルに相当亡くなった。
    
この支出されるか、次の割合は、 40 %で共有する私に、 60 %に。作っている私は、この主張をバックアップするために使用可能なすべての必要な法的書類を確保している。それ以降のすべての私が必要とするMr.Thompsonモリソンの親族の文書では、次のここに私たちの銀行のデータをベースに資金の正当な受信者としてお見せすることを合法としてあなたの名前を記入することです。

必要なことをするだけであなたの正直と共同フル動作、機密性と信頼は、我々は最後まで、このトランザクションを参照してください。私は、この問題を法律の違反から保護する合法的な取り決めの下で実施することを保証しています。私は、このトランザクションの成功のために私を信頼するようにします。
   
親切ナットウェスト銀行が資金の転送のために7営業日以内にする我々の主張は、重要なドキュメントをバックアップしているyou.Weを提供するために必要に応じて、以下の詳細を私に提供し、この非常に急務となっている。
   
1 。フル名称:
2 。住所:
3 。婚姻状況:
3 。職業:
5 。年齢:
6 。性別:
7 。国籍:
8 。居住国:
9 。電話番号:


私はあなたに連絡することで、この提案を非常に面白いものを見つけることを願っている。このメッセージを確認してください、私はより詳細な情報を要求しますご関心を示しています。私ではなく、決定を知っている私は、待って私はこの情報を極秘にし、私の場合、このトランザクションの成功のための全面的な協力を与えることを期待すると知っている信頼を維持できるように努力しています。
   
敬具、
アシスタントマネージャー
ハリソンDr.Adams 。

どんだけ単語直訳。
なぜここまで直訳してトランザクションはカタカナ?

ちなみにトランザクションとは「端末機器を介しての人間と電子計算機との対話」だそうな。
このトランザクションはとうに失敗してますがな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿