でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

気がつけば・・・

2010-12-25 01:30:16 | Weblog

今朝、出勤途中に通りすがりの女子高生が
渋谷の106がー」としきりと話してたけど

たぶん3つ足したほうがいいと思う

さて、今年もあっという間にあと1週間。
個人的には特に後半2か月の過ぎるのがまぁ早いこと早いこと。
仕事が増えて、それを処理するだけで日々が過ぎております。
まだしばらくは、そんな日々が続きそう。
ま、今年は「流れを体験する」年だから仕方ないかなと思いつつ。

気がつけばそこらじゅうクリスマス

いつものTenのカウンターでご飯をいただきました。
今日のピラフはメガ盛りでした。



タバコでもそばに置かないとこのボリュームが伝わらない!

「クリスマスイブは本当はいつからいつまでか」が何度か話題になりましたが、

結局のところいつからいつまでかは把握できないまま帰宅。後でだれか教えてー。

あと、チャルメラ入浴剤にナルト入ってたかも教えてー

以上、カウンター内会話でした。


いよいよ押し詰まってきたので、大掃除もしたいと思います。
先週末、ダンナに「ちょっと大掃除をしたい」と話したのですが、

ちょっとする大掃除ということは大掃除にならないのでは

自分で自分にツッコミいれて、明日はちゃんと掃除します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるとは・・ (あんこ)
2010-12-25 17:41:03
なかった・・

かやくも・・

豚骨の香りのお風呂にならなければよいが・・
返信する

コメントを投稿