でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

やまもりのどんぐり

2017-01-26 09:05:41 | Weblog

私の大好きなサイバラ先生の新作

「ダーリンは71歳」。

 

トランプに期待するとかアパホテルを応援するとか

何かとにぎやかな高須クリニックの高須センセイですが

サイバラ読者からすれば

 

ポケモンGOにはまるじいさま。

(移動はヘリコプターなのだが)

(いや、もっと下ネタの嵐なのだが)

 

前作に続いて今回も飛ばしてます高須センセイ。

サイバラにしてみれば、この彼氏はネタの宝庫。

っていうか、もう日々の生き様がぜんぶマンガみたいな人だからなあ。

 

でも、ホントにラブラブなんである。

誕生日は二人で過ごしたい。

一緒に選びながら買い物したい。

サイバラの中にある「恋する女子」がかわいい。

ふたりで散歩する

お弁当を一緒に食べる

そんな時間を

サイバラはこう書いた。

 

やまもりのどんぐり。

 

どんぐりは、どこにでも落ちている。

ちょっと振り向けば、だれでも拾える

たからものの時間。

 

 

 

ダーリンは71歳 (コミックス単行本)
西原 理恵子
小学館

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿