でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

ゴールデンウィーク報告②FUJI編

2011-05-07 19:09:11 | Weblog

このゴールデンウィークでは・・・



富士を見た。



藤も見た。



フジも見た。

この3連発をぜひ載せたかった
ちなみに富士急ハイランドも見た。しつこい。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士?藤?フジ?三昧でしたね! (あつやん)
2011-05-07 23:03:47
GWもあと1日になりましたね
ブログを見てると、充実したGWだったみたいですね
実はうちもほんとは富士急ハイランドや河口湖に行きたかったのですが、ホテルがいっぱいであきらめました
結局、野球観戦に2回行って、両方逆転負け
今年のGWは今までにないくらいの夫婦喧嘩もするし、なんかがっかりなGWでした

hanaさんのところは相変わらず、仲良さそうでうらやましいです

あと1日は充実した日にしたいなあ
返信する

コメントを投稿