でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

うかれ夜桜

2016-04-06 23:20:38 | さくらさくら

われながら桜が好きである。

このブログで「桜」というキーワードを入れたら
ちょっとうんざりするぐらい出てくる出てくる。

でも撮らずにはいられないの

今日は、やっと青空の下の桜に会えた。

桜って、咲いて初めて「あっ、桜の木だったんだ」って気づく。
(私だけ?)
その時以外は黙ってて、いきなり華やぐところが
なんだかカッコいいんだよねえ。

さてさて、今日は帰りに小田原フラワーガーデンの
桜のトンネルでも見にいこうかしら

 

仕事が終わりゃしない

しかも、明日の天気は雨の予報。

ということで、意地でも小田原城の夜桜まで足をのばす。





また格別なまめかしい夜の桜。

水面に浮かぶ花にうかれ酔わされる。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿