でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

真夜中の百貨店

2016-04-05 23:51:46 | Weblog

真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~第一話|BSジャパン

途中から、これは新手の通販だなと思いながら見てたら
やっぱり通販番組だった

かならず必要なものではないけど、
ちょっといいものを選ぶと、人生楽しくなるような
そんなものを取り上げるのがテレ東はうまいなあ。
さすが「孤独のグルメ」と「ワカコ酒」をドラマにしただけある。

このドラマの

普段使いのものも、いいもん使うと
人生変わってきますよ

というメッセージを見てると、

私が20代のころの、
世の中ブクブク浮かれてた頃を思い出しました。
ちょいと懐かしい感じ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿