でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

ダイヤ改正~

2009-03-17 01:03:58 | Weblog

今日の帰りのは新大阪行きなので満員でした。
それはいいんだけど、隣に座ってたオカン4人。
東京から小田原までずーーーーっと喋ってました
あの勢いで突っ走るのか、新大阪まで。

さて、JRがダイヤ改正してから最初の出勤日。
いつもの時間に小田原駅に着くと、なんだかみんな、
改札に走っていく。

ふと見ると、いままで7時17分だった上り
7時14分発に!
朝の3分は貴重よね。
小走りに改札に向かうダンナを横目で見送り、
私は普通のホームから7時19分発のに乗る。
こちらはダイヤ改正にならなかったのねーと安心してると、何か違う。

なんで国府津で5分も停まってるの
先週と同じ時間に出て、なんで東京到着が7分も遅れるの
朝の7分は死活よね。
死活ですよっ!!
明日から早起きしなきゃだわっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿