でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

紅白出場決定!

2021-11-20 01:22:06 | 宮本浩次

NHK紅白出場者 薬師丸ひろ子らが復活 バンプは6年ぶり2度目 宮本浩次はソロでは初出場

今日は仕事がわりとヘビーで、
ぐったりしていたところに入ったニュース。
ガッツポーズになりました。元気出ました。
おっしゃー!😄 

今年はいけるんじゃないかな。
出られるといいなあ。
見たいなあ。
と、思っておりました。

紅白の出場発表がこんなに気になったのは初めてかも。

ミヤジ、紅白出場おめでとう!!

今年の大みそかは実家に行く予定なのですが、
家族の前で平静を保てるのか、テレビの前で。


YouTubeでナイスな老眼鏡姿を見せてくれたミヤジ。
紅白の舞台でどんだけ暴れてくれるか、
放送事故になりやしないか
ワクワクしながらドキドキしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿