でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

ゴールデンウィーク④flowers&cat

2011-05-09 01:16:22 | Weblog

あああ、とうとうGW終了ですねえ

さて、結構日々いろいろと出かけたり見たりしているのに
リアルタイムでその日の夜などにブログにアップしなかったかというと

遊びすぎて夜は眠かったから。

元気な夏休みの小学生か

ゴールデンウィークのころに咲く花と言えば、つつじ。
群馬と新宿御苑で見てきました。
白いつつじの花は、初夏が来たよと伝えているようでした。



新宿御苑ではシャガも花盛りでした。バラはまだちらほら。

あと、群馬のペットショップで、プチ猫カフェ体験?
猫と短時間遊べるスペースがあって、300円/15分(GW特価)で
猫と遊べるのです。
ただしスペースはガラス張りで、結構な見世物状態ですが



私のバッグにもぐりたがる方。
もぐったらそのまま連れてくぞー



おおお、ジーンズの膝にちっちゃい肉球と爪が!!!
かわいすぎる~~~

と、いろいろと見たり食べたり遊んだり、
なかなかあわただしくも楽しい9日間でした。
さあ、社会に復帰しなければ。おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿