でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

あきのきぬがわ

2015-11-15 23:07:35 | Weblog

無職生活も3週間過ぎました。
いやー、やっぱりヒトと水は低いほうに流れる。
すっかりこの暮らしに慣れている自分が怖いったら。

さて、この週末は、ダンナの大学時代の
同窓会にくっついて
初めて鬼怒川に行ってまいりました。

新宿から鬼怒川まで直通があるとは!
小田原から乗換1回。まあらくちん。

ホテルの窓を開くと川のせせらぎ。
眠るときにもこの川の音がずっと聞こえて、気持ち良い子守唄。

鬼怒川はもう紅葉の終わりかけ。
残念ながら天気には恵まれなかったけど、
秋のいろどりは十分堪能できました。



って調べてみたら、箱根の紅葉が見ごろだ!

終わる前に一度行ってみなければ。ヒマだからな!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿