でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

史上最強?の「ウチくる」

2011-06-01 22:26:28 | Weblog

こないだの日曜日にやってた「ウチくる」に
六角精児が出ていて、しかも下北沢。
小劇団好きの我が家としては、これは面白そうだと思い
見てみました。

結論としては

小劇団が好きだろうと嫌いだろうと
下北沢に行ったことがあろうとなかろうと

すごいわ六角さん。
人としての常識がある面でとてつもなく・・・・
低い。

今をときめく向井理に

ああはなりたくないと思う

とさらりと毒を吐かせ


戸田恵子に至っては

六角が生きているんだから私も大丈夫

というすごいセリフが飛び出すほど

六角さんの人生はハンパではないようです。
すごかった・・・・・

そして扉座の座長さんはとてもフトコロが深い方ですね。
っていうか、もう母性に近いのでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿