でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

夏ですなあ

2008-07-04 13:16:46 | Weblog

ということで、テンプレートを夏向きに変更。
このおやぢたちはいったい何者なのか。

うちのアパートは、帰る早々こんな気温表示で脱力させてくれる。

いいもん、引っ越すもん。もうすぐ。
今度のとこは少しは涼しいといいなあ。


この暑さで、くたびれている人も多いようで。

最近、通勤のときに普通に乗ることが多いのだけど、
(駅前の渋滞が緩和されて、少し早く駅に着くようになったんで)
まあ遠距離ですから、座っている人は8割がたぐっすり(私も)なのですが、
なんと先日は

立ったまま熟睡しているおにーちゃんを発見。

しかも、終点について、

周りに人がいなくなっているのに
ドアによっかかったまま倒れもせず


なんとも安定した寝姿でありました。
がんばれおにーちゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿