でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

食べたいというよりも。

2021-11-14 19:15:12 | Weblog
劇場版『きのう何食べた?』<丁寧な暮らし編>【11月3日(水・祝)公開】

ということで、見てきました。

チケットの予約日を間違えるという痛恨のミスがありましたが
なんとか当日券で滑り込み。変な汗かいた。

漫画の連載開始からずーっと愛読してきて、
我が家のレシピにも多大に影響を与えてきた「何食べ」
もちろんドラマもはまり倒しました。
原作からの再現度も素晴らしいけど、
映像になることで、もう一段楽しみが増えた感じです。

映画も、小さなエピソードがいくつもあって、
どれもくすっと笑えたり、泣けたり。
そしてもうどれもこれもおいしそうで!
「何食べ」って、食べたい、というより、作りたい、と思う映画。
と思いつつ、何もまだ作ってないが。
来週の夕ご飯レシピに、どれかやってみようかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿