Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

体が辛く無くなってきて・・・・

2008-05-27 | 往復36kmの自転車通勤記!

 

「ルイさん」と、チャリ通を始めて1ケ月半ほどたちまして、、、、、、

 

私の体に変化が・・・・・(感じ方に?)

 

 

慣れてきて、体が辛く無くなってきました。

人間の適応力ってのはすごいですね!!

 

しかし、何かそれが物足りないというか、

何だかサボってる感が、、、、するのです・・・

 

飽きっぽい性格なのは、自覚してたんですが、

それにしても、この違和感・・・・何か違う・・・・。

 

 

・・・・。

 

 

 

・・・・? (-公- ) 

 

 

 

 

 

 (;゜д゜)アッ....

私って実はだったのか???(笑)

 

 

 

 

どうでもいい話ついでに。。。。

このへんって、(クルブシの下あたり)

蚊によく刺されません???

 

 

自転車専門ブログでもないのに、カテゴリーを自転車に入れてみました~!

       

↑↑↑ 

 お帰りついでに 「ポチッ!!」っと、お願いします!

 



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (siawasekun)
2008-05-28 05:58:58
クルブシの下あたり、蚊に刺され、・・・。
可哀想に、・・・・。

きっと、美味しいのでしょうね。

気をつけてあげたいものですね。



返信する
そうそう! (ぴかくん)
2008-05-28 08:26:18
おはよー♪kojiさん、
うんうん、さされる、しかもここはまとめて
数箇所さされて かいくてボリボリかいて
かきむしってしまう場所
返信する
そーなのよ。 (れおぽん)
2008-05-28 08:28:25
れおぽん、よく蚊にやられます。
何人もいても、いつも犠牲者一号です。
今日は、くるぶしの内っかわが赤くなってます。

で…mかよ。
返信する
Unknown (マグロ君)
2008-05-28 09:57:29
体が強くなってる証拠!

うらやましい~

マグロ君も、最近、ランニングマシーン買っちゃった~

走ってます。いや・・・歩いてます。

ぽちっと!だぶる
返信する
重くしてみよう。 (たま)
2008-05-28 14:39:53
kojiさんて「えむ!」だったのね~。そういえば、なんとなく「えす!」っぽいなおさんに喜びを感じているような気がしたもの~(笑)
じゃあ、今度はペダルに重りをつけてみようかね。
喜びが増すかもよ。
ところで、その位置、確かにくわれる・・・。
血管浮いてるのか?皮膚薄いのか??ふしぎ。
返信する
M2号 (yuzumaman)
2008-05-28 19:48:26
毎度さん。
M2号です(笑)

わかるよ、その気持ち

で、あたいは、蚊にさされにくいタイプっす

おいしくないんやろか・・・
返信する
Unknown (appie)
2008-05-28 19:54:53
ふふふ♪
kojiさん、Mだったのね(爆)

いやいや、自転車通勤する方って、
実はみんなMなのかも~
そしてみ~んな「最近、足りない」って
思ってるのかも~(爆)

という私は、Sかも…(照)

みぃちゃん、刺されちゃったのね。
koji苑で?
蚊もたくさんいそうだもんね♪
返信する
かゆそう・・・ (くりママ)
2008-05-28 21:56:09
あらあら、早速蚊にやられちゃったのね
私は大の蚊嫌いです(まぁ、好きな人もいないと思うけど・・・)
っていうか、もう蚊がいるんですね。
やっぱり大阪の方が暑いんだろうね~
返信する
Unknown (koba)
2008-05-28 22:03:04
うっ、うらやましいです。
成功した人の話しを聞くと、なぜか無性にジェラシーを感じるのは、僕の性格が歪んでいるのかも。。。

そこ刺されるとかゆいですよね~。
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-05-28 22:07:35
かなり身体が鍛えられてきたんじゃないですか?
自転車は全身の筋肉を使うと思いますので、
身体全体がシャープになるんだろうなと思いました。
健康的ですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。