まったりした日々

トレイルランニングや自転車に取り組むクリエイターのまったり雑記。
たまには占星術やプチグルメも。
札幌在住。

ビストロ喜楽亭

2011-05-06 21:33:56 | 日常

昨日の豊平峡カレーの記事で思い出しました。 


東京のお店なのですが、「ビストロ喜楽亭」というお店、おすすめです。 
初めて行ったのは高校生の頃だったと思いますが、 
じっくり煮込んだルーとバターライスが絶妙なハーモニーを奏でており、 
たちまち虜になりました。

女将にも優しくして頂き、 約20数年のファンです。 


札幌に住むようになってからは数年に一度しか行けませんが、 
今でもカレーといえばここの味を思い出します。 

東京に行った際には、是非訪ねてみてください。 
http://www.bistro-kirakutei.co.jp/shopping/index.html

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親方サイクリングin豊平峡カレー | トップ | 道新杯&サイクルフェスティ... »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事