まったりした日々

トレイルランニングや自転車に取り組むクリエイターのまったり雑記。
たまには占星術やプチグルメも。
札幌在住。

疲れが癒えてきました

2010-04-09 22:35:29 | 自転車&日常
ハセツネ30Kに出場し、東京周遊をして帰って来たのは火曜夜。レースの疲れと東京での寝不足で、
水曜には微熱が出てしまった。夕方にローラー台を2時間漕いだところ、急にだるくなってしまったのだ。
お腹の調子も悪くなったので、珍しく21時前に就寝。たっぷり寝たお陰で木曜朝には復活していた。
しかし完全休養を取った方が良さそうだったので、この日はトレーニングはお休み。

本日は昼間街に出て、帰宅後ローラー台2時間。ポジションを変えてみたり、色々試しながらLSD。
しっくり来るようになって来た。

帰宅時に豊平川右岸線からCRを見てみたが、「案外雪ないじゃん」と思ったら雪捨て場はまだまだ山だった。
あの分だと、走れるのはもう少し先になりそう。藻岩山も今はザクザクだろうし、この時期はトレーニング
フィールドがあまりない。

先日、猟師の方に注文していた鹿肉が届いた。この方の仕留めた鹿の肉は大変美味しいと評判で、時々
注文している。焼いたりシチューにしたり、野趣溢れる風味がたまらない。ソーセージもおいしい。


写真は、ローラー台に固定したビアンキ1885。横の写真はお土産で買って来た原宿ロール。
下の写真は届いた鹿肉。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌帰着 | トップ | トレラン&自転車&占星術 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bandani)
2010-04-09 22:51:28
私もこの前豊平CRで雪にやられました(笑)
今年は雪解けがいやに遅いですね・・
大会とかの日程は例年より早まっているのに・・・><!
ローラー練習の時間が多くなりますね・・
返信する
こんばんは! (ken)
2010-04-10 00:03:27
bandaniさん、こんばんは。
今日は、雪があまりないようならいけるとこまで行こうと思ったのですが‥。あれだけあってはどうにもなりません。おとなしくローラー台にしました。
早く開通してほしいですね。
返信する
シカ肉 ()
2010-04-10 09:06:24
私も体調回復してきました。
来週は連休もらったのですがTV取材で出勤です。でも自転車乗ります。天候次第ですが。
返信する
書き忘れ ()
2010-04-10 09:08:48
シカ肉美味いですよね~

トドやクマはいまいちでした。
返信する
にく (あお)
2010-04-10 10:54:46
回復したようでなによりです!
運動量もすごいのに回復も早い…
うらやますぃ~です。

ああ、原宿ロールも鹿肉おいしそうです。
鹿肉って食べたこと無いかも。
固そうなイメージが?
でも美味しそう!
返信する
こんばんは! (ken)
2010-04-10 20:56:25
Kさん、こんばんは。今が忙しいピークでしょうか。

テレビ出演ですか。是非番組教えて下さい。見ますよ!

鹿肉美味しいですねー。今回の肉はどうやって料理しようか思案中です。
返信する
お疲れ様でした (親方)
2010-04-10 21:00:34
東京お疲れ様でした。

先日はサイクリングご一緒できずに残念でした。 
次は是非一緒に行きましょうね。
今度はロードで行きましょうか。

鹿肉美味しそう いいな~ 最近は食べてません。
原宿ロールも美味しそう 羽田にあるんですか?

返信する
こんばんは! (ken)
2010-04-10 21:00:36
あおさん、こんばんは。本日は本当に有り難うございました!

今回は早く回復出来て良かったです。アミノバイタル大量摂取が効いたのでしょうか‥。

原宿ロール、美味しかったですよー。でも、普段はこんな高級品は頂きません。ひそかに、スーパーで売ってる298円バームクーヘンにハマってます。

鹿肉、料理次第で大変美味しく頂けます。今回は無いですが、ルイベも美味しいですね。
返信する
こんばんは! (ken)
2010-04-10 21:03:48
親方さん、こんばんは。ご無沙汰です。

先日は東京でレース出てました。申し訳ないです。次回参加出来るのを楽しみにしています。そうですね、せっかくなのでロードで行こうと思います。

鹿肉、時々無性に食べたくなります。ソーセージもおいしいです。
原宿ロール、羽田で買いました。この他にも、色々な種類のロールケーキ売ってます。1000円~1500円くらいで高いですが。普段は298円バームクーヘンか298円ロールケーキで満足してます。
返信する

自転車&日常」カテゴリの最新記事