まったりした日々

トレイルランニングや自転車に取り組むクリエイターのまったり雑記。
たまには占星術やプチグルメも。
札幌在住。

花火

2010-07-22 17:07:14 | 自転車&日常

昨日は、コダマとそのお友達が楽しみにしていた花火大会がありました。
昼間用事を済ませ、ローラー台を2時間ほど漕いでから出かけます。

最初は色々なイベント。途中、昔お世話になった方と挨拶出来たりして嬉しかったです。

薄暗くなって来たところで、花火師達が次々と点火して行きます。

キッズだけでなく、大人も歓声をあげます。

こじんまりしていますが、思い出深い花火大会となりました。

皆様、有難うございました!




今日は、朝早く目が覚めたので支笏湖TTへ行くことにします。しかし、天候は余り良く無く、
寒くて向かい風です。一瞬止めようかと思いましたが、初志貫徹で出かけます。

常盤パーキングまではまったり走行。向かい風でいまいちスピードが乗りません。


予想通り、支笏湖線は向かい風が強いです。記録更新は無理そう。心拍175くらいで登って行きますが、
恵庭分岐の時点で既に19分もかかりました。
そこからの登りもいまいち伸びす、少し工事にひっかかったりして56分でポロピナイ到着。
向かい風とはいえ退化している様な‥。


帰りは追い風かと思いましたが、風が強くなり、小雨がぱらついたりして天候が少しづつ悪くなって行きます。
復路は57分で到着。そのまま自宅へ帰還しました。

サイクルプラザに顔を出したい気がしましたが、色々たまっており今日は在宅ワーク。座り過ぎて
腰が痛くなってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mrs.Daisy ミセス・デイジー | トップ | 親方サイクリングin当別高岡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会 ()
2010-07-24 19:49:49
昨日は豊平川花火大会でしたね。
今、清田区でも花火大会始まりました。夏といえば花火とスイカ(笑)
返信する
こんばんは! (ken)
2010-07-25 19:35:31
Kさん、こんばんは。

自宅から豊平川の花火、見えましたよ。
かなり小さかったですが。途中から雨降って来て
しまいましたね。

そういえばスイカ食べてないですね。半分に切って
豪快に食べたいです。
返信する

自転車&日常」カテゴリの最新記事