MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

赤坂サカスでランチです。

2015-03-31 18:21:16 | 日記

お台場のフジテレビ、汐留の日本テレビ、六本木のテレビ朝日同様赤坂サカスはTBSテレビ局を含めた複合施設です。他の3軒は行ったことがあるので、用事のついでに赤坂サカスでランチをしました。

   

   

TBSにも桜が咲いて

   

おやぁ~ここはもしかして、オールスター感謝祭でマラソンをする坂か

ちなみに、オールスター感謝祭は今度の土曜日にあります。

   

裏のさくら坂。

赤坂サカスの意味は桜を咲かすと坂が多いので坂sの意味もあるそうです。

   

赤坂BUTZ

   

TBS前ではイベントをやっていました。モニタリングの原西ゴリラです。もちろん、なかに入っているのは原西ではないと思いますよ。

   

赤坂Bizタワー。TBSショップもあるよ。

   

レストラン街は1Bから3F。

モダンカタランスパニッシュビキニでパエリアランチコースを

   

アイスティ。

   

アイスコーヒーは熱いコーヒーを氷の入ったコップに自分で入れて作るこだわりようだ。

   

前菜盛り合わせ。タパス料理でした。

   

メタボオヤジは魚介のパエリア。

   

私はフィデウア(パスタのパエリア)。スペインで食べたフィデウアがおいしかったので、忘れられられなくてスペイン料理のレストランへ行くと必ず注文します。ここのフィデウアはちょっと薄味。

   

デザートのバナナケーキ。

赤坂サカスを堪能しました

 

 

 

   

   

   

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春・桜… | トップ | 休日のカフェめぐり 47 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事