MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

メン・イン・ブラック インターナショナル

2019-06-17 10:49:42 | 日記

久々の映画鑑賞。

     

メン・イン・ブラック インターナショナル。

おなじみの地球にいる宇宙人を監視する秘密組織 MIBのエージェントの話しだ。

BOSS缶コーヒーに出ているトミー・リー・ジョーンズ主演で人気だったシリーズ物を、新しいメンバーで。

アベンジャーズなどで、マイティ・ソー役をやっていたクリス・ヘムズワースとヴァルキリー役のテッサ・トンプソンが主演を務めている。アベンジャーズの続きか?って思わせる。

内容は単純だか、気を張らずに楽しめる作品だった。途中で隣のメタボオヤジはいびきをかいていた(笑)

2人が使用する新車がレクサスだった。ブラックパンサーにも使われていたが、ハリウッド映画に時々使用されるのはなんだか嬉しい。テッサが運転をしようと左側に乗り込んだが残念な事に運転席ではなくて、クリスがこの国では反対なんだよ!と言う場面が…映画の最後には学習したテッサが右側に座って運転するってくだり。ちょっぴり誇らしく感じたしだい。

帰宅してから、アマゾンビデオでウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズのメン・イン・ブラックを見直した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館山にあるアロハガーデンた... | トップ | 休日のカフェめぐり128 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事