IG KhufuⅡ

クフとキャンプを楽しんでます!

貸切キャンプ。2/23.24

2019-03-11 23:44:42 | 実谷オートキャンプ場

 トンネルを抜けて少し走らせた先が

実谷オートキャンプ場

この日、もう一組予約が入っていたけれど

車が壊れてキャンセルになったとの事で

久しぶりに貸切キャンプ!

実は去年断念したキャンプ場なんですよね~

 だからリベンジキャンプ♪

 

サイトは自由に使っていいと言ってくれたので

オーナーさんからアドバイスをもらって決めました♪ 

 ボッコリするには最適な場所だとは思うけど

 邪魔なんだよ クフ

 クフ様専用の椅子を出して

大人しく座らせて

 無事に設営完了 

簡単な場内紹介 

炊事場

スポンジ・洗剤・ハンドソープが用意されています。 

網などの洗い場 

 ウォシュレットと便座ヒーターはありませんので

夜は座るとヒヤッとしました^^;

キャンプ場で育てている親子のヤギ

鳴き声に特徴があって笑えますYO

散策の途中で

オーナーさんと色々お話させてもらって

か。ら。の。


最新の画像もっと見る