ハッチと私の日常

20年暮らした猫も亡くなり、25年以上連れ添った夫も病死、仕事も辞めて還暦過ぎた女性が被災猫ハッチと暮らす日々

制限だらけのタブレット

2013年02月24日 23時07分05秒 | 日常

 ただでもらえたタブレット、知り合いに設定してもらいました。でも、無料アプリを入れられるという機能がほとんどない、おかしな制限つきのものでした。世の中、甘くないですね。だったら、きちんとおまけについて説明しろ!と思います。

 それでも、インターネットでいろいろ検索できるから、便利といえば便利なのかな。確かに、買いに寝室で使える、でも、寝室って、眠る場所です。

 友人が作ってくれた落款で、絵手紙を作ろうと思いました。最初の絵手紙、このタブレット。デジタルをアナログで、なかなか楽しい!?

 タブレットは、音が悪い。画像はいいけれど、音は何とかならないの?クラシック好きな人間は、こういうのは苦手じゃないかしら。

 そうそう、ヴァイオリンを握ってみました。まだまだ、左肩がいうことを効かないから、むずかしい。それに、手術痕の一部が、癒着しているのが気になります。きっと、完全には元通りにならないのかもしれません。時間をかけて調整するしかないでしょうね。楽器よりも自分のメンテナンスに苦労します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま母さん | トップ | 昨夜は、何食べたっけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事