ハッチと私の日常

20年暮らした猫も亡くなり、25年以上連れ添った夫も病死、仕事も辞めて還暦過ぎた女性が被災猫ハッチと暮らす日々

素敵!薬師丸ひろ子!

2013年11月29日 21時33分04秒 | 日常

 BSプレミアムで、彼女の35周年記念コンサートを聴いています。そう、あまちゃんの鈴鹿ひろみです。本当は、ものすごく歌がうまかった人です。

 ずっと、なんとなく、あこがれていました。それは、同じあまちゃんの小泉今日子もそうでした。

 彼女たちは、自然に素敵に年齢を重ねています。

 35年、長いけれど、あっという間だったのかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、銀座の渡邊木版美術画舗に | トップ | 風邪がまだ治りきりません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事