ハッチと私の日常

20年暮らした猫も亡くなり、25年以上連れ添った夫も病死、仕事も辞めて還暦過ぎた女性が被災猫ハッチと暮らす日々

相撲協会の人たちの常識がわからない

2017年12月28日 10時59分36秒 | 芸能スポーツ

 力士会の代表は、処分を受けている鶴竜に決まりました。これって、どうなの?と一般常識で頭をかしげてしまうのです。それに、彼はモンゴル出身。差別するわけではありませんが、問題の根っこにいる人たちを代表にするのは、どうかと思いました。

 そして、横綱審議委員も貴乃花親方の行動に異議を唱えていますが、私は全くそうは思いません。貴乃花親方は、相撲協会そのものの対応に疑問を持ったからの行動ですよね、彼は全く悪くないと思います。横綱審議委員の常識も、あれー?と思いますが。そもそも、この相撲協会自体が、問題なんじゃないの???

 私は貴乃花親方を応援します。いつまでも変わらない旧態然の組織が、おかしいのです。変革、改革は急務でしょう。そのリーダーが貴乃花親方であってほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりクリスマス | トップ | 日本相撲協会って、ヘン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能スポーツ」カテゴリの最新記事