ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

悲観均衡法

2016-08-31 23:48:17 | がんめんたる☆
・・名付けて( ̄∀ ̄)


CT終えて、脳内はいよいよ悪い想像ばかり(笑)


なのになんでだろ?


病友Tさんと、文書受付の事務員さんと、帰りに立ち寄ったASICS walkingのお姉さんと、

大家さんと、あちこちで談笑してる



思考から行動へ、情報はどう変換・伝達されてるのか・・


ちょっと興味あるよね(笑)



ただ、最悪の事態を想定しておくことで


気持ちの均衡が保てていることだけは確かなんだな☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿