ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

ICレコーダー見参☆

2016-09-02 00:44:13 | がんめんたる☆
いよいよ明日か〜

毎度のことながら滅入る・・この間、ストレスで癌細胞が増殖しちゃうんじゃないかって心配だわね(~∀~;)


で、

明日の為に、念願の、

ICレコーダー様☆

たまったポイントでお安く購入

診察室で一緒に話を聞いてくれるパートナーが不在の独女には心強い味方だぁね(笑)


もちろん病院を相手どって医療訴訟を起こす時の為の道具じゃなくって

診察室で主治医I医師との会話に専念したいから


話の飲み込みが人一倍遅い



議事録作成が不得手



診察室ではメモをとることで精一杯



・・で、いつもその場では話がきちんと頭に入ってこなかった



必死に書いたわりに要領を得ない殴り書き(笑)

そこから内容を思い起こしてブログに書きまとめ、

ようやく大筋を理解する


そんなだから、ブログを書きながら

《あれ?》《これはなんで?》《次回尋ねてみよう》ってことが多い


ダメじゃん・・(´・ω・`)


これが今までのパターン


しかーし

今日からは記録はレコーダー様に一任



診察室ではI医師との会話に全神経を注ごう、

・・っていう目論見なんだが(^。^)y-~


あとは

質問をまとめ書きして、心の準備をぬかりなくだな


なんか・・やっぱ明日は色々と自信ないな〜\(_ _)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿