ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

砂塩効果!?

2015-10-23 07:48:29 | 癌- 抗がん剤治療
昨日は手元にあった回数券、最後の一枚を利用して砂塩風呂に行ってきた。

スタッフみんながフレンドリー。なごむわぁ(*´艸`*)

で、昨日はアロマトリートメント30分をオプションでつけてみた。

これもまた、頭をやって以来とんとご無沙汰。

背面30分、

ただし血栓の右ふくらはぎ除き(足首は施術に含み、膝は除く)

且つ、首筋も除くことをリクエスト。

リンパドレナージュだから、本来は全身を流してやるのが一番なんだけど・・やっぱまだやめとこ・・f(~ー~;

オイルは、スイートマジョラム、ビターオレンジ、サイプレスをmix☆

足裏超痛いぃ!特に左!

案の定左足(脚)と、右背がすごく凝り固まっていると。

右脚をかばって左脚に負担かけてきたから。

逆に上体は、脚のアンバランスを受けて右に負担。

身体ってよくできてるなー( ̄▽ ̄;)

たくさん笑って、いっぱい汗かいて、ワルイモノ流してもらって・・

で!!!

今朝、起きた時の右手指ごわごわ感&浮腫が9割方くらい軽減されてた!!(@_@)

こ、これはっ!?o(@_@)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿