わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

裸の王様とバカ息子

2012年04月27日 | ペット


  キム・ジョンウンでついつい連想してしまうのは
  「裸の王様」。

  式典や報道用の写真撮影のときは口を閉じているのだが
  歩いているときはいつも口を開けている。
  ほんとに
  ぼーっといつも開いているのだ。

  自分の息子なら見かねて注意する。
  「バカに見えるから口を閉じなさい。
   ただでさえバカなのに。」

  注意してくれる人がいないのは
  やっぱり彼は「裸の王様」なんだ。

  話はそれるが
  関西のオヤジが自分の息子を
  「うちのバカ息子が・・・」と言うと
  相方は
  「あのバカ息子ねぇ~・・・。」
  ってな感じにツっこんでくれて
  バカがリフレインされてしまう。


  注射の季節がやってきた。 
 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。