わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

草も食べないヤツら

2014年06月03日 | ペット
アエラという雑誌はキャッチーな名前を付けるのが上手で
「飢餓男子」という名前を出した。
学歴が高くて収入もありルックスも悪くないのに
いつまでも結婚しない。
草食男子は草を食べるが
これは草も食べない。
変な草を食うぐらいならば俺たちは飢餓でいい、と。
おなかすいてるときはなんでも美味いんだから
草ぐらい食べてよ。
彼らが言う理想の女性って絶滅危惧種みたいにちょっとしかいないわけで
ほとんどが私みたいなのなんだから
そんなの
手を打っとけっ!

彼らに私の娘を紹介したいけど
ちょっとでも親の面差しが頭に浮かんでしまうとダメかも。
だから娘がボール判定なのではなく
親のせいだ。
親が大きなアウトなんだ。


                 
  
  不細工は不細工なりに勝負を仕掛けるしかないんです by 森永卓郎          







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。