わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

まじめに裁判を

2016年02月11日 | ペット

野々村元県議は号泣の次は記憶喪失。
「記憶がない」を90連発。
行ったことありますかって単純に聞いてるんだから
こんな手法は通じないでしょ。
いくらなんでもパフォーマンスが過ぎる。
まじめにやらないから
裁判所がキレたと思う。
拘束して首に縄着けてでも引っ張る。
しかもこの裁判の後拘留が決まった。
ふつうはお家から裁判所に来るのに。
裁判所も怒ったら怖いんですね。
弁護士さんは職務に忠実に
依頼者の利益を守るために淡々と頑張っている。
おなかの中では
コイツ~
と思っているんじゃないの。




ライザップの峰岸みなみちゃんはとてもいい。
  次に期待するのは森永卓郎さん。
  チャ~チャチャラ~ラ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。