わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

ミュージシャンが好きな女性

2016年02月07日 | ペット

ミュージシャンというだけでモテる。
自称ミュージシャンでは厳しいと思うけど
ステージで歌ったり弾いたりすると
必ず付いてくる女の人たちがいる。
異常なモテ方だと思う。
人間も求愛行動を歌てする動物のひとつなのかも。
ギターを片手に町を歩いているだけでもシグナルを送っている。
ベッキーのお相手の
あの男性はどうして?っていう人は多いが
ミュージシャンの男性は特殊なモテ方をする。
かっこいいとか悪いとかではなく
超越したモテかたなのだ。
ミュージシャンだからといって飛びつく種の女の人って存在する。




寒風の中
 神宮外苑の人気店に開店1時間前から並ぶ方々。
 私は並ばず入れるお店でOKです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。