わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

ひいてしまう話題

2012年07月08日 | ペット


  同席した男性がひいてしまうガールズトーク
  1.次から次へと出てくる彼氏への不満話
  2.女性同士で語る過去に付き合った彼氏の話
  3.相手に求めるルックスや年収など結婚の条件の話
  4.出来れば知りたくないわき毛など無駄毛処理の話
  5.ひたすらキャアキャア言い合う男性アイドルの話

  3 はシビアすぎて泣きたくなるだろうし
  4 は何で男性の前でしたんだろう・・・?
  5 はまわりはついていけない。
  彼氏の話は
  全く関係の無い男性からしても不愉快だ
  というのがみえてくる。
  

  女性が男性との会話でついて行けない話題
  1.車やバイクの話
  2.下ネタの話
  3.ギャンブルの話
  4.IT系の話
  5.オーディオ機器の話

  これ全部 超男子っぽい話題だ。
  その手の話題を
  詳しいからと得意になって女性の前でまくし立てると
  女性はうなずいていても引いている
  と思ったほうがいいってことだ。


  豆シバちゃんは夏モードに変換中。
  
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。