松田洋子のアトリエ絵リアル

松田洋子(マツダヨウコ)の絵画創作活動軌跡 ~ときどきポエムも登場します~☆⇒「麻生洋乃のライティング詩リアル」で検索

大村コンさん、ステキです!夢では別のつわものが…

2012-08-23 21:18:08 | 日本

コメディアン・俳優の大村コンさん、子どものときから知っていましたが、先日テレビドラマで見てびっくり! 若い! きょうの読売新聞の記事を見てびっくり! 81歳なのですね!

わたしの母より1歳年下。テレビで見た画像は60代と見まがうかっこいい姿でした。

めがねが、超似合う、ステキなタレント、これからも応援しています!めがねかけていないと、大村さんとは気づかないかも?

もし、大村さんとわたしが街でであったら、きっと何かが起こる! 混雑した場所で、ぶつかって、「ごめんなさい、こんちゃん」と、多分わたしから声をかける? 「ばかだなあ」とこんちゃん。

実は、わたし、今、「ばかだなあ」とわたしに言ってくれる人いないんんです。心からわたしの性格見抜いて言ってくれたらいっぺんで惚れちゃいますね!こんな夢みたっていいでしょ?

夢といえば、おとといの朝方、政治家の石原親子が出てきました。最初は息子が登場、いつのまにか父親と変わってしまい、わたしは不思議な飲み会に誘われて、こちらは気をもむばかり。内容は、たいしたことないですが、市場の生鮮食料品を石原父が好きなだけ買い、それを居酒屋で料理してもらい、周りのひんしゅくもかいながら、わたしは気まずい思いをしていました。好きなお酒を飲ませてもらったおぼえがないのが残念。せめて、うまい日本酒夢でも飲みたかった。石原さんのおごりなら、一生に一度の最高の酒だったかも・夢でも難しいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿