東京東部労働組合【公式】ブログ

全国一般東京東部労働組合の記録

添乗員に雇用保険を 東京新聞でHTS支部が紹介される

2009年01月19日 14時56分02秒 | 添乗員・旅行業界
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナカ「名ばかり店長」高橋... | トップ | 三田労基署が「みなし労働協... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-21 19:34:04
こんな世の中ですから、失業保険があるのとないのでは、雲泥の差になりましょう。本来は、派遣会社がみを持って、努力するべき事項ですよ。労働者である私たちが苦労して、申告して、やっともらうものではないはず。派遣会社は怠慢ですし、確信犯だと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-03 07:35:58
もう、半年近く、仕事がありません。いちおう、首になった訳ではないはずですが。これでも、雇用保険は適用されませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

添乗員・旅行業界」カテゴリの最新記事