日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

たまにはワインも・・・・

2016年04月22日 | 暮らし
     いいですよねー  毎日頑張っているんですから・・・

 東武デパート船橋店に行ってきました。

 目的は、ある物を見たくて行ったんですが、目的達せられず残念!!


        今週は催事場で新潟・長野の物産展でした。
        会場をウロウロ・・・
        物産展って、いつもスゴイ混雑していますよねー

        私もあっちこっち人混みに紛れて・・・
        美味しそうな食べ物がいっぱい! 
        いつも何かを買って失敗するんですよ!

          今日は買うまい!と思っていたんですが・・・買ってしまった!
          久しぶりにワイン売り場を覗いたら・・・ちょっと一杯ねー
          美味しいですねー
          もう一杯
          もう一杯
          3種類を試飲・・・
          何だか体がホカホカしてきました。
          そして・・・購入したのはこの2種類。

          

           渋みが殆どなくて飲みやすい!
           これは失敗ではない!!!! 本当に美味しいですよー

  

  そして〝味噌汁〟の試飲!
  これも美味しい・・・・1㎏ 1080円

   

    これも失敗ではないと思います!


 あとねー 大きな声では言えないんですが・・・〝おにぎり〟を買ったんですよー
 味噌を付けたのと、鮭の入ったのを・・・
 家に帰って食べたんですが、余りにも固く握り過ぎていたんですねー
 何だかちょっとねー
 1個食べるのに苦心しました。
 これは失敗でした・・・


        ワインを2種類3本購入したので、暫くはご機嫌良さそうですよー
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。