日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

スナックエンドーが食べられた?・・・・

2016年04月22日 | 区民農園
      食い荒らされたような莢が落ちていました。

      何日か前からあったんですが、風にやられたのかな~~・・・と!

      今日の様子では、どうやら莢の中の豆を食べてるようです。

  ・・・と言う事は、スナックエンドーがフックラしていて、一番食べ応えがある!!!

  絹さやも仏国サヤエンドーも、食べられていないもの・・・

  それにスナックエンドーは甘いですものねー

  〝カラス〟かな~〝ムクドリ〟かな~~

    も~~~~~~っ・・・怒りたくなりますよねー

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。