日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

ユリちゃんはこの春卒業です・・・・

2020年01月05日 | 
・・・と言う事で卒業式に着る服をプレゼントしようと思って新宿まで行ってきました。

久しぶりの新宿! ちょっとまごまごしながらデパートまで!

まだまだスゴイ人出ですねー

似合いそうなワンピースを見つけました!
どんなのが好きなのか聞いてはいませんでしたが・・・
何となくこんな感じの服かな~~ で購入!
それともスーツの方が良かったかな~ でも まぁいいや!

と言う事で家に帰ってくるとユリちゃんから〝年賀状〟が届いていました。
いつも素敵な年賀状をくれるので楽しみなんですねー
今年も良い年になりそうです。

カルディコーヒーファームで・・・・

2020年01月02日 | 暮らし
福袋を購入!

毎年2日の売出日に行っています。
今年は〝ブルーマウンテンブレンド・モカマタリ・グァテマラ〟の3種類が入った2700円のを・・・

混んでましたねー
9時半に店に着いたんですが、既に大勢の方が並んでいました。
コーヒーも必要なんですが、本当の目的は手提げ袋!なんです!
この袋を持って何処にでも行ってしまう・・・丁度良い大きさなんですねー
1年使って、来年は又新しいものを・・・

今日も暖かい日で助かります。
明日も暖かいと嬉しいですねー

穏やかな元旦でした

2020年01月01日 | 暮らし
少し暖かで風もなく気持ちの良い一日でしたねー

〝小岩神社〟毎年2日にお参りに行くのですが、今年は元旦に行ってきました。

午後の3時半に着いたのですが・・・ 行列が70m程になっていました。
この位なら待ってても良いですよねー
隣に並んでいた年配の方とおしゃべりをしながら・・・
お話を聴く一方で〝うんうん そうですよねー〟
年をとって一人住まいの方だと、誰かとお話ができるのが嬉しいみたいです。

今年も一年〝良い年〟になりますように頑張ります!!