日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

最近の様子・・・・

2020年09月28日 | 暮らし
やっと晴れ間が見られましたねー

昨日まではず~~~っと曇り空が続いていましたので、今日は心が軽くなりました。

乳がんのホルモン療法で気分の良くない時や関節の具合が良くない時があるんですよー
周りにこの病気の経験者が数人いますので、色々アドヴァイスを頂いています。
とてもありがたいです!!
同じ病院で同じ先生に手術をしてもらった人がいるんです。
その方も副作用が出て2回薬を替えてもらったそうです。
大丈夫だから自分で悩まないで、病院に行きなさい!・・・と!

私はネットで色々調べてしまって、あ~~でもない・こ~~でもない!と考えてしまうんですよねー
医者によってはスルーされたり、もう少し頑張ってみたら? 色々な先生がいるそうです。
薬を一月ちょっと服用した辺りで色々な副作用?が出てきました。
ちょっと止めてみたらどうなるかな~ ・・・と思って止めてみたら症状は大分回復したんです。

そんな事を別の友人達に話したら、それはダメダメ!!!

そして又服用し始めたらまたまた副作用?が出てしまいました。
これはやはり今中止して病院に行かなくてはいけないですねー
しかし 病院の〝乳腺外科〟はとても混んでいるんです。
先週行ってみたら3~4時間待ちです! と言う事で帰ってきてしまいました。
やはり予約をしないとダメみたいです。
と言う事で予約が取れたんですが・・・

本当に混んでいます!今〝健診〟する人も多いんでしょうが、実際に手術をする人も多いようです。
最近この病院の混み方は半端ないです!
私の家からは自転車で10分ちょっとなので、〝放射線治療〟に通うのも楽でした。
これはほぼ予約時間にできますので、やはり近くの病院で良かったですよー

そんなこんなで 昨日は〝気分転換〟に東京駅まで行ってきました。
何気なくウロウロしていて目に付いたのが〝ハトバス〟でした。
お~~~これに乗ってみようー 
2階建てオープンバスで東京のアチコチを1時間程ドライブするコースでした。2000円です!
殆ど知っている所を巡ってきたんですが、良い気分転換になりましたよー

天気が良くないのとコロナの関係でお使いには出ますが、殆ど家にばかり居ましたので体が固くなってしまいました。
そろそろ秋の景色を見に出掛けないと・・・ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。