日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

うっかりとネットでUSB加湿器を買うところでした!

2020年12月01日 | 暮らし
やっぱりお店に見に行って良かったですよー

先日からどんな加湿器を買おうかとネットで調べていたんですが・・・
やはり実物を見ないと買えない私なんです。
それでバスに乗って近くのコジマ電気まで行って来ました。

小型で小さい安価なのが色々と展示されていましたよー
狭いキッチンでガスを使えばすぐにでも湿度が上がるような場所なんですが、私一人用のが必要かな~と思っていました。

色々あったんですがどれも電気コードが付いていない!電池なのかな~
どうやって使うのか店員さんにきいたところ USBなんちゃらかんちゃら?
あ~~~分かりませんよーー
PCをするのでUSB自体は知っていましたが、何だか面倒くさいな~

あのー 電気コードの付いているのは何処にあるんですか?
別の売り場にありましたよー 安いのから高いのまで! 
一番安いのを選んでみました。 3980円! こんなもんで良いですよねー

このブログを書きながら今使っているんですが、蒸気がシューシューと出る訳でもなく、手を当てると何となく蒸気が出ているな~ と感じるくらいです。
ちょっと心細い感じですが、シューシュー出て気になるよりかは良かったのかな~ が感想です。

帰りのバスでリウマチ特有の〝空咳〟が出てしまいました。
飴も持っていなかったので困ってしまいましたよー
案の定隣に座っている男性に〝咳は口に手を当ててして下さいよ!〟とご注意を!!

ゴメンナサイ! ・・・と言って一つ前の停留所で降りてしまいました。
まぁ しょうが無いですよねー

慌ててネットで注文しないで良かったです!!
皆さんもお気を付けくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。