日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

綿花の綿ができましたよー

2020年09月08日 | 草花
大分ご無沙汰です・・・暑くて暑くて、何もする気がおきません!

こんな夜になってからPCを開けてそろそろ何かを書かなくては・・・と!

そうそう綿花の綿が出来ていたんですよー

こちらは私が種を蒔いたほうです。
黄色い花が下向きに咲いたんです。
      

今日何気なく上を向けたら・・・綿が出来ていました。
            
全く気が付きませんでした!

2種類を育てていたんですよねー
もう一つは芽が出ている株を頂いて移植したものです。
こちらは白い花が上向きに咲きました。
随分と実が大きくなっていますが・・・もう そろそろかな~
                  

上向きなので実が割れて綿ができたのがわかりますよね~  多分?

何で下向きと上向きになるんでしょうねー 不思議ですよねー
この所の毎日の雨で上向きに綿が出来たら濡れてしまう・・・と いらぬ心配をしていますが・・・
何だか楽しくなってきました!

やはり生活に変化があると気分も変わります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。