日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

秋の彼岸です・・・・

2019年09月23日 | 暮らし
やっと暑い暑い夏が終わってホットしたのもつかの間、又今日はむし暑い一日でした。

台風等の災害で被害を被った方達には本当にお気の毒でした。
段々と地球の様子が変わってきて、私たちの子供の頃には考えられなかった自然の恐ろしさが世界各国で見られていますねー

72年も生きていると、地球環境の変化が恐ろしく感じられます。
ず~~~と同じとは考えておりませんが・・・ それにしても人間社会の発達がこのように私達にダメージを与えてしまっているんでしょうね!
人間とは恐ろしい生き物だと思いました。

この二ヶ月 夏に弱い私にとっては最悪の日々でした。
ここにきて やっと元気になりました。
出歩く事も出来ず、写真も撮れず、ブログの更新も滞って焦りましたが、そろそろボケ防止の為に又書かないといけないですねー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・お彼岸でしたね・・・ (武人)
2019-09-23 18:09:39
こんばんは・・・初めまして
台風17号の影響も無かったようですが・・・有り難いですね。
お彼岸を迎えました・・・ちゃんと、彼岸花もこの時期には咲いてくれますね・・・
白と赤の彼岸花の花をブログに掲載しておりますので、覗きに来てください。
記事を拝見したら、私と同世代のようですし、貴女も写真がご趣味のようなので・・・是非、私のブログを覗いて見て下さい。
たくさんの写真がいっぱいアップしています・・・ご縁がございましたら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。