日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 2/1

2015年02月01日 | 区民農園
    もう・・どうしようもない〝芽キャベツ〟を全部採ってきました!

    大きく成らなかった!
    巻かなかった!

      何となく原因は分かっていますので、再度挑戦かな~~~

      こんなんでも〝甘くておいしい〟んですよー

        左にあるのは〝アレッタ〟の脇芽です。
                こちらは2月中に少しは採れるかな~~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い日 (爽やかさん)
2015-02-01 16:03:52
芽キャベツ沢山収穫されましたね、柔らかくてサラダにしても何にしてもおいしね、体のためにいろいろと運動されていて楽しく忙しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。