日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

乳がん手術後の6か月健診

2020年12月17日 | 暮らし
あ~~6か月経ってしまったんですねー  早かったような遅かったような・・・

今日は超音波での検査です! 
〝ホルモン療法の薬〟で副作用がひどくて耐えられませんでした。
それで服用を止める事になったんですが、今日まで心配でしたよー
もしそれによって癌細胞が出てきてしまったら・・・と言う事です。

検査がイヤに丁寧で時間が長かったんです!
もしかしたら ?? と不安でした。
そして外来の主治医の順番が来るまでドキドキドキ!

〝大丈夫ですよ!〟と先生の言葉に大安心!
そして〝ホルモン療法の薬〟を飲まなくて良いと言われて、これも嬉しくなってしまいました。
もしかして今は良くてもこれからの事を考えたら〝服用した方が良い〟と言われるのかと心配でした。

副作用の出ない人もいるようですが、私の副作用の出方が半端なかったからです。
今でもその時の症状が悪さ?してか、リウマチや膝変形関節症の症状が治まらなくて、又それらの薬での副作用も続いています。
少しづつは良くなってきていますが〝年〟ですね~~
今年中には治まるかな~ と思っていましたが・・・どうなんでしょう。
無理をしないで頑張りますよー
次の6か月健診でも異常がなければ安心できますが、今後5年間は気を付けないといけないですねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。