日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

ユリちゃんの好きな柄・・・・

2016年04月23日 | 暮らし
    こんな感じかな~

    学校で使う鍵盤ハーモニカを入れる袋のリクエストがありました。

    お~~~ 早速錦糸町の布地屋さんにすっ飛んで行きました。

      帰って来て直ぐにミシンを出して作成!!!
      そして 直ぐに郵送・・・二日前の話です。

 今朝 電話が掛かってきましたよー
 〝ありがとう〟
 とても気に入った柄みたいで安心!
 あ~~~~良かった!!!

 誰だって自分の好みの物を持ちたいですよねー
 これは〝わがまま〟ではないと思います。
 それで気持ちが嬉しければ、心が安定するなら、学校に楽しく行けるなら・・・
 おばあちゃんは何でも叶えてあげたい。
 私に出来る事ならねぇ!


          キラキラと派手なもの
          キャラクターもの
          どぎついもの ・・・
          ・・・は苦手みたい!
          洋服を買いに行っても、自分の気持ちに会うものが無ければ買いません。
          あれも欲しい これも欲しいとは言わないですねー
          欲もないですねー

          段々と子供から成長しつつある今日この頃でございます。

   この布地は双方の好みが一致した柄でした!
   何だか嬉しいな~~~~

      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。