日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

彼岸の入りです・・・・

2020年03月17日 | 暮らし
午前中にお墓掃除! と思ってお寺さんに行ったんですが・・・

綺麗に掃除がしてあって、お花も供えてありました。

甥っ子が全部してくれたんでしょうねー ありがたいです!
お線香を頂こうと玄関を入った所には、消毒のポンプ?とマスクが置いてありました。
よ~~~く見ると、手作りのマスクでしたねー
多分 奥さまが作ったんでしょうね!
今は色々な所でこの様な防疫の準備がなされています。
さすが〝日本〟だと感じました。

昨日の吹き荒れた風にウイルスがぜ~~~~んぶ 彼方にすっ飛んでいけばいいのに・・・
と思いながら帰りにスーパーへ!
食料を少しくらい買いためて置いた方がいいのか迷っています。
我が家の冷蔵庫は小さいので、何をどの位買ったら良いのか分からないんですよねー
今日も大丈夫  今日も大丈夫 などと思いながら・・・
このまま無事に過ごせればいいな~~  と!!

お寺の境内には色々な種類の〝水仙〟が咲いていました。
でもねー 真っ白いこの水仙が気に入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。