日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

シングルの糸ピコティーが開いてきました・・・・

2020年03月11日 | 草花
去年 購入して一花咲いていたんですが・・・ 今年は蕾も増えて何輪か咲きそうです。

この所 花が皆開いて お~~~春ですねー と言う感じ!

今日は20度になる予報がでていましたよねー

今 昼過ぎですが、外はちょっと暑いくらいです。

明日は? 普通の気温に戻るのかな?

コロナウイルスの事で、何となく落ち着かない日々ですが、毎日の散歩は欠かせません!
こんな日が未だ未だ続くのでしょうか。
電車に乗ってお花見に行けるのでしょうか。
早くの集束を願うばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。